ときどき、東城路でパスタ

釜山や大邱でパスタを食べて思うのは、
ここ数年で韓国のパスタのレベルもグンとアップ。5,6年ぐらい前はハズレも多かったのですが(とくにパスタの茹で具合)、この頃は「おいし〜」と思うレストランも多く、韓食のすきまにパスタを取り入れたりしています。
大邱の東城路にもしゃれたインテリアで納得のパスタが味わえるスポットが多いです。ここintoは生パスタが自慢。かつては東城路のハヌルホス近くにあり、狭い店内はいつも混み合っていました。現在は、同じ東城路のカフェ通りに移転し、広々とした空間で食事が楽しめるようになりました。

IMG_0190.JPG
☆トマトソース派の私ですが、この日はクリームソースに。
しつこすぎず、まろやかな味付けでした


IMG_0191.JPG
☆木の目が効いた外観もなかなかステキ

日本に比べると、韓国のパスタは多少、割高感がありますが、
ここはパスタ10000W〜、ピザ13000Wで内容とのバランスもよいです。
添え物のピクルスも美味でした!

さて、ソルラルの休暇は終わりましたが、まだまだ、来週も飛行機混み合っているようです。最近は韓国からの旅行者が急増しているので、韓国への旅行は早めに予約が安心かもです。私はいつも数日前に決めるので...今も明後日出発の飛行機の空席状況を見ているところです。

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others