海雲台☆人気のキンパプ〜

最近、ちょっぴりキンパプにハマっている私。
先日、釜山で海雲台人がおすすめのキンパプを
ごちそうしてくれました。
場所はスポンジがあるタテの通り(海に対して)で
セーブゾーンからもすぐです。
「コボンミンキンパプ」というキンパプ専門のチェーン。
海雲台区内にもけっこうあるようです。

4152.JPG
☆まずはスタンダードなキンパプから。
 中身がぎっしりという感じです


4153.JPG
☆ツナ入りキンパプにも初挑戦!
 日本人としてはお醤油つけて味わいたい〜


4154.JPG
☆トッポキ!辛〜〜〜いっ!
 でも、のり巻きの合間の刺激によいです


4151.JPG
☆店内はかんたんなカフェのようなイメージ。
 テイクアウトのお客さんも目立ちました!


私はいままで、市場や屋台、
または手づくりのキンパプしか食べたことがなかったので
こういうチェーン店も新鮮でした。
具材もチーズやトンカスなど、学生好みのものも充実。
値段は2000〜3000Wと屋台などとかわりません。
メニューに純豆腐チゲもありました。
次回、食べてみるつもりです〜!

twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ

 
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (2) | trackbacks (0)

comments

のりこさん、初めまして!いつもブログ楽しく拝見してます。冬に釜山行ったときは参考にさせて頂きました。海雲台は遊びにだけ行こうと思ったけど、のりこさんのブログ見てたら泊まりたくなって1泊しました。(といっても東横イン泊)。冬は寒かったですが、海のそばっていいですよね。私もにはまってます!たかが海苔巻きと侮って食べてませんでしたが、ごま油のきいたキンパプに今ではすっかり病みつき。釜山はソウルに比べチェーン店なかなか見つからないな〜と思ってました。私は釜山駅向かいのキンパプ屋でよく買ってます。(東横イン釜山駅が根城なので、、)お時間あるとき私のブログにも遊びにきてください。
トンマン | 2013/04/17 09:23 AM
こんにちは。メッセージありがとうございます。釜山は魅力あるところがいっぱいですが、私は海雲台がベースなので、海雲台や機張が多くなってしまいます。ここのキンパプは海苔もしっかりしていました。ボリューム満点でひとくちで食べるのはきついかも(とくに男性の前では恥ずかしい)です。ブログも拝見しました。韓国は地方もいいですよね!
Noriko | 2013/04/17 11:02 AM

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/304

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others