春の釜山28☆5kg太った編

釜山に28日間滞在し、連日、みなさんに
おいしいものをたくさんごちそうになり、
なんと帰国時には5kg(推定)ぐらい太ってしまいました。
20代後半からはとくに、一般的にも痩せてる!痩せてる!といわれ
病院での検査のほかは、体重をはかったことがありませんでした。
そんなわけで、元の体重が不明なので、
プラス5kgというのも推定です。

大震災後、釜山に行ったときは
「野菜を思いきり食べたい!」「お水を山ほど買いたい!」という気持ちが強く、
野菜をたくさん食べて、バランスはいいはずなのですが、
東京生活と釜山滞在では、絶対量が違いすぎる....
というわけで、自分に一皮まとったような感覚で
人並みに「ダイエット」「ダイエット」と思う日々です。

とりあえず、東京に戻って13日目、体重が2.5kg落ちました。
来週釜山に行くまでにあと2.5kg頑張ります〜!


※写真はクリックすると拡大します

IMG_1516.jpg
☆雨の日の釜山もなかなかよいです〜

IMG_0572.jpg
☆こんな大きな生カルビ(韓牛)。まだまだ出てきます〜

IMG_8117.jpg
☆河東で食べたオリコギ(鴨肉)の焼肉。まさに山盛り!

一週間で昼に夜に焼肉4回食べたこともありました。
一日4食の日もありました。
さすがに焦って、ホテルのジムで汗を流したりもしました。

みなさま、本当にごちそうさまでした〜!

追伸:
釜山のみなさんは、+5kgの私に
「それぐらいのほうがいいよ〜」と言ってくれますが。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others