松亭☆デジカルビ!マシイッソヨ〜

火曜のお昼、海雲台区松亭の「コッキリ デジカルビ」で食べたヤンニョンデジカルビ!最高に美味でした。自家製のヤンニョンで味付けたデジカルビは、日本人好みのほどよい甘みも感じられ、なによりそのやわやかさに驚きました〜。白炭で肉のうま味を逃さずに焼き上げたデジカルビは、最近の釜山での大ヒット!海雲台人が連れていってくれましたが、やはり、地元の人は本当のマッチプ(おいしい店)知っていますね。

2012.JPG
☆なかなかの大きさ!肉の切り込みも絶妙です。
iPhone7のカメラで撮影。おいしそう感、伝わりますよね〜


2101.JPG
☆昼酒のマッコリのはかどります(笑)。
このあと、夕方の飛行機で東京に戻りました!


デジカルビは一人前8000W。チゲは2000Wとコストパフォーマンスも最高。韓国ではお肉より野菜をたっぷり食べたいと思う私ですが、ここは絶対に再訪したいと思っています。
ちなみに「コッキリ」は象の意味です♡

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
桃井のりこ 모모이노리코

☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others