センタムシティでヘルシー麦ごはん

韓国料理の魅力はやっぱり
「モメチョアヨ〜」(身体にいい)です。
身体にいいだけではなく、
もちろん、おいしさもポイントです!
先日、久しぶりにあった梁山女子と
海雲台のセンタムシテイで夜ごはんを食べました。

FullSizeRender.jpg
☆ポリパプ(麦ごはん)をナムルと
しっかり混ぜて、ビビンパに。8000W


IMG_1058.JPG
☆大好きなトトリムク(どんぐりの粉を固めたもの)。
辛いっ!おいしいっ!という感じでした


IMG_1060.JPG
☆ここはカルククスも有名だとか

麦ごはんに野菜たっぷり!
お肉なしの夕食は気分的にもヘルシー。
トトリムクはビタミンCとマンガンが豊富だとか。
メニューに「ドンドン酒」もあり、気になるところでしたが、
梁山女子が車で来ていたので、今回はお酒は控え....。
パジョンもおいしそうだったので、
次回はドンドン酒と試してみます♡

店名は「飛鶴山 ポリパプ生カルククス」。
비학산 보리밥 생칼국수

センタムシテイのセンタムホテル近くのスターバックスの上です。
店名とメニューから海雲台区庁近くの店と同じだと思います。
センタムシテイの店は広々として明るい雰囲気。
海雲台の店は、こじんまりした食堂風情でこちらもいい感じ。
どちらもおすすめです〜〜〜〜〜!

☆釜山びより FBはこちらをクリック▶facebook


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others