海雲台!地元人気のホルモン焼き

久しぶりのブログです!
新しい年にパワーアップするなら
ここ「ソムンナン マクチャンチプ」がおすすめです。
私も昨秋、海雲台人に薦められてから
ちょくちょく足を運んでいます。
おすすめはソマクチャン(牛の胃部分)で
値段も1万5000Wとリーズナブル。
コリコリした食感を楽しみながら、
ソメ(焼酎+ビールがはかどりますが
こういうときにソメのおいしさを実感します(笑)。
サムギョプサルならぬオギョプサル(豚の五枚肉)も
ジューシーな味わいです。
私は韓国料理の中でテンジャンチゲが一番好きですが
ここのテンジャンチゲはなかなか。
聞いてみるとテンジャンから手づくりしているそうです。

いつも地元客でにぎわっていて、
庶民的な雰囲気も好きです。
場所は海雲台文化会館の裏。
海雲台でホルモンを食べるなら、一押しのお店です!

1.jpg
◎九浦市場から仕入れている新鮮な
ソマクチャンを使用しています


2.jpg
◎ホルモン苦手女子には
オギョプサルなどの盛り合わせを


3.jpg
◎その名の通り、ウワサのマクチャンチプ!

☆ソムンナン マクチャンチプ 소문난 막창집
☎051-743-0001
住 海雲台区中洞1439-11
営 15:00〜翌2:00

MAP▶こちらをクリック!

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
☆釜山びより FBはこちらをクリック▶facebook

twitter.png facebook.png

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others