釜山の路地裏アート

以前もブログでちらりと紹介した路地裏アート。
거리갤리〜
久々に中央洞の印刷通りに行ったので、また、見てきました。
展示も以前より増えていました。

271.JPG
☆これは前からありました!
 ゼブラの表情と立体の書棚が好きです


273.JPG
☆側面のストライプがポールスミス的?

274.JPG
☆ハルモニのやさしい顔が印象的

276.JPG
☆上のハルモニの絵を逆(右)から見ると
 この絵になります!


275.JPG
☆用を足すな...という意味です。
 その昔、日本もそんな看板がありました


277.JPG
☆りっぱな案内図もあります。
 ここで紹介したのはピンクの部分の展示です


なかなかユニークで、
ちょっとレトロな感じがよいです。
小さな通りにひっそりと「こんなところに?」というのも
気に入っています。
中央洞に行ったら、ぜひ、見学してみてください。
大庁路から40階段方面に抜ける道です。

釜山びより公式facebookもよろしくお願いします!
こちらをクリック▶facebook


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ


 
ワッタカッタ☆プサニスト | - | trackbacks (0)
Calendar
<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others