友達の家で生ビールも出前@釜山

先日、夜遅くに海雲台のチングチプへ遊びに行きました。
お酒でも....ということになりましたが、
アンジュ(おかず)がなかったので、
チキンの出前を取りました。
ビールも少ししかなかったため、
友達がビールも頼みました。
そして、30分も経たぬうちに出前が届きました!


152.JPG
☆チキンはこんな箱に入って登場
(1000Wのクーポンが付いていました)


153.JPG
☆一番小さなサイズでもこのボリューム!
 女性二人では半分も食べきれません〜


151.JPG
☆そして、驚きの生ビール!
 缶ビールがやってくるのかと思いきや、
 なんと、店でボトリングした(らしき)生ビールが!


これで、たしか16000Wぐらいだったかと思います。
釜山に行ったり来たりで、
韓国の出前文化には慣れていたつもりですが
生ビールはさすがに驚きました〜。

釜山びより公式facebookもよろしくお願いします!
こちらをクリック▶facebook


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ


 


 
ワッタカッタ☆プサニスト | - | trackbacks (0)
Calendar
<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others