釜山で見つけた!カワイイ☆アート

釜山の中央洞にある
40階段文化観光テーマ通りのすぐそばに
印刷通り(中央路に並行して南北にのびます)があります。
通りには中小の印刷会社(工場)がずらりと並び、
歩いていると機械音やインク・紙の匂いが感じられます。
私もここにある印刷会社で印刷をしているため、
年に数回、足を運びます。
先日、印刷会社の帰りに、
大庁路側に向かって歩いていると
とってもキュートな壁画と出会ったので、
ここで紹介します♡

1192.JPG
◎古い建物に描かれた書棚のアート!
 書籍のラインナップも見応えあり!
 立体的なのもポイントです


119.JPG
◎昔の印刷屋さんといった趣き。
 1982年はまだまだこんな感じだったんですね

思いがけずに出会ったアート。
釜山の街にはこんな仕掛けがけっこうあります。
いつも慌ただしい釜山生活ですが、
たまには街をのんびり散策し、
こんな風景を紹介していきたいなと思います☆


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ

 


 
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others