2011人分のビビンパ!?

私の釜山オンニの一人は、
韓国薬膳料理研究家として活躍しています。
先日、中国で「第1回韓中食文化交流」というイベントがあり、
なんと釜山オンニが2011年に因んで2011人分のビビンパを作り、
一般的な韓国料理である「ビビンパ」を披露しました。
もちろん、出席者のみなさんに試食していただいたそうです!

※写真はクリックすると拡大します
IMG_9365.jpg
☆ちょっぴり厳かな空気も漂いますね。
 2011人分の特大ビビンパはオンニのアイディア!


IMG_5220.jpg
☆オンニとシゴル(田舎)をドライブしていると、すぐに車を止め
 路肩にはえる野草を摘み取ります〜。ナムルに使うそうです



IMG_9526.jpg
☆オンニは釜山の東莱で「貞林」という
 韓国薬膳料理のお店も経営しています〜


貞林については以前、このブログでも紹介しています。
▶こちらをクリック!


現在、釜山オンニは3人+1人。
+1人は日本育ちで釜山暮らしのおねえさんです。
みんなビジネスにプライベートにがんばっています〜!
私も見習ってがんばります!

※勝手に釜山PR大使のTwitterは▶こちらをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others