行ってきました!ジャージャー麺

3/18のブログで紹介した「新興館」のジャージャー麺。
前回は閉店間際で食べられませんでしたが、
今回はしっかり食べてきました!
☆3/18のブログ▶click here!
場所は釜山銀行海雲台支店の並びです。

421.JPG
☆ジャージャー麺 4500W

どちらかというとボリュームが少なめなためか
注文時「普通でいいですか」と聞かれました。
男性のお客さんは大盛りにしていました。
小食の私にはぴったりでした(苦笑)
ここは四川料理系なので
あんの味は濃いかなと思っていましたが、
それほど濃くなく、麺はやわらかめでした。
クセのないおいしさです♡

しかし、となりの人が食べていたチャンポンが
本当においしそうでした!!!
次回はチャンポンに挑戦するつもりです。
(たぶん、辛そうですが)
二人ならジャージャー麺とチャンポンを注文し
シェアするのがいいかもしれません。

4211.JPG
☆お客さんは仕事帰りのサラリーマン、
夫婦、ひとりでなどさまざまでした


☆釜山びより FBはこちらをクリック▶facebook

twitter.png facebook.png

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others