広安里で女子会☆〜〜

釜山に行っても、なんだか忙しくて、
会いたい人になかなか会えないのも現状。
先月、大好きな友達(ちょっぴり年下)と久々に会って、
広安里の700Beerで、二人で女子会しました。
プライベートの話しから仕事の話しまで、
12時前まで楽しく話し込みました!

621.JPG
☆今回初めて行った700Beer。
 広安里の海辺路に面しています〜


624.JPG
☆生ビール、グラスも大きいです!!!!
 友達は軽々3杯。飲みっぷりいいです

623.JPG
☆とりあえず、自撮りで記念撮影も

625.JPG
☆チェーン店だそうですが、なかなか雰囲気も◎
 夏にはテラス席が気持ち良さそう


622.JPG
☆ダイヤモンドブリッジも目の前!
 いつも海雲台なので、たまに広安里もいいです

このお店、世界のビールを置いているそうです。
私たちが飲んだグラス、たぶん、700cc。
料金は5000Wか6000Wだった気がします。
安いですね〜〜〜〜。

twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ



 
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (2) | trackbacks (0)
Calendar
<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others