ココロやすまる伝統茶☆西面

先週、西面で働くナムジャチングと、
急行荘(韓牛が美味で有名です〜)でランチしたあと、
通りから一歩入った伝統茶茶房「茗可隠」へ行ってきました。
ここはオープンして2年ということもあり、
私も初めて名前を聞ました。

店内にはクラシックのBGMが心地よく流れ、
のんびりとした雰囲気です。
オンドルの上に韓国式の畳が敷かれ、
懐かしさを感じながらくつろげます。
オーナーのユンさんの穏やかな笑顔と人柄もありますが、
西面の喧噪がウソのように静かな空間でした。

231-.jpg
☆おすすめのテチュ茶(ナツメ)5000W。
 すてきな茶器にたっぷりと入っています


232-.jpg
☆各席スタイルが違っていて、おもしろいです。
 行くたびに違う席に座るのもいいですね


23JPG-.jpg
☆小さな路地にこんなモダンな建物?
 外観もなかなかステキです


テチュ茶もおいしいですが
ていねいにいれられたポイ茶(プーアール茶)も絶品でした!
場所は西面駅9番出口を出て、通り沿い(釜田方向)を3分ほど進み、通りを渡り、「ヨングムへムルタン」を左手に入ります。

◎茗可隠 명가은
 tel:051-818-2398 営:13:00〜(だいたい)
 
※勝手に釜山PR大使のTwitterは▶こちらをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others