釜山で占ってみました!

釜山では、はじめての体験!
念願&待望の占いに行ってきました!

午後からちょっと仕事を抜け出して、
西面ジュディス太和
横に続く占い横丁?へ。
仲良しの会社の社長さんが、自分の秘書と娘さんを
占い案内人?として紹介してくれました☆

タロットや人相見などもありましたが
今回は手相を選択。待つこと30分。。。
先客のカップルはずいぶん、真剣に
タロットで占ってもらっていました。

ようやく、私の番に。
占い師は一見、普通の女性。
最近の問題を話しても、
釜山弁で「ケンチャナヨ!」を連発。
いろいろな悩みを吹き飛ばしてくれる、力強さがありました。
で、結果を一部、かいつまんでみると、
私はせっかちで頑固、愛嬌がない、人見知り、
もっとゆっくりと....。
いつも忙しく動くタイプ、
なんと50歳からリッチになるとか!
人生、外国に行ったり来たりする運命だそうで、
釜山でのビジネスはOK!
将来は釜山と東京半々で暮らすそうです〜!

今年の運勢は
「とても大変だけど、その分の成果は出る!」だそうです!
先日の高尾山のおみくじも良かったし、
人生がんばります〜!



IMG_S1.JPG
☆こんな感じでブースが並んでいます。
 料金は手相(一人20分ぐらい?)で1万Wでした。


IMG_S2.JPG
☆趙さん、マヤちゃん、カムサハムニダ!
 3人にluckが訪れますように!



ちなみにここは日本語がまったく通じませんでした。
言葉の問題もあり、深く理解できていない部分もありますが
70%以上、「ああ、当たってる!」と思いました!
私はわからない部分を同行のマヤちゃんにメモしてもらい、
あとから日本語が上手なヨジャに説明してもらいました!

ちなみにこの辺りには日本語OKのところもあるようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)
Calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others