羽田発☆釜山で週末を

昨日、日本旅行より、
羽田発 大韓航空チャーター便で行く
「週末釜山3日」というツアーのお知らせが届きました。
よくグアムやソウルへ出ている
深夜発の週末まるまる使用系の激安ツアーです。
18,900円〜29,900円(2名1室利用の場合)!
東京から釜山へのツアーとしては、かなり安いです。
ちょっと前にもJTBかどこかが
同様のツアーの広告を新聞に出していました。
今秋の羽田空港新国際線ターミナルオープンなどを見据えての
いろいろな動きでしょうが、
釜山と東京の距離感が短くなるのは
自称プサニストとしても、とってもうれしいことです。
さっそく、友人知人にお知らせメールを回しましたが、
20代の女子が即反応!
釜山は行ってみたいけど、ソウルより旅行代金高い(東京から)。
なかなか休みが取れない.....。
そんな問題がクリアになるので「ぜひ!行きたい!」とのこと。
ただひとつ気がかりは、深夜4時出発なので、羽田までどう行くか?
深夜0時15分到着なので、羽田からどう帰るか?
ということです。。。。。。。。
クルマがあれば問題ないのですが、ない場合。
4人ぐらいならタクシーでもOKですね。
と思っていたら、
国際線のチャーター便に合わせて
チャーター便が出ている週末は
深夜早朝のリムジンバスが運行されていました!
新宿西口からまっすぐ国際線(国内線を経由せずに)行けるし
夜で渋滞もないであろうしで、
うまく使えばとっても便利では?

スケジュール的には土曜の朝6時15分に釜山に着いて
日曜の22時15分に釜山を出るので
とってもハードですが、まるまる2日間楽しめそうな勢いです。
私も...体力的に自信がないながらも、
あえてどこまで楽しめるか?
レポートするのもいいかもなどと思っています。

これをきっかけに
釜山への旅行者が増え、
そして釜山の魅力を知ってもらえたらと思っています☆

▼日本旅行
http://www.nta.co.jp/kaigai/
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (2) | trackbacks (0)

comments

行きたい!

娘もうるさいコトだし、お金ためなくちゃ〜!
akiko_51518 | 2010/04/12 03:20 PM
ぜひぜひ。家族で!
金海空港でお待ちしております☆
Keguri | 2010/04/12 03:23 PM

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/53

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others