釜山のAnna Bini☆

最近、釜山でヨジャに人気の
イタリアンレストランAnna Bini
現在、新世界デパートとロッテデパート光復店に
入っています。
どちらも地下鉄直結で観光客にも便利です。

私も出張のたびに立ち寄っています。
最初は日本人にとって、
味が濃すぎ?パスタが太すぎ?と感じましたが
この頃では、その濃くて太いのが「おいしさ」となり、
すっかりはまり、
帰国後も「ああ、Anna Bini食べたい....」と思う日々。
港町釜山ということもあり、
魚介類をたっぷり(本当に!)使ったメニューの数々は
魚介好きの日本人にぴったり。
レストランのインテリアもデパートの中とは思えない
すてきな造り。
とくに新しくオープンしたロッテデパートのほうは
高い天井と豪華なシャンデリアが印象的です。

ソウルに本店があり、そちらには行ったことがないのですが
ソウル出張の際にはぜひ行ってみようと思っています。


IMG_0202.jpg
☆エビもダイナミック


IMG_0321.jpg
☆ソースも本格的


IMG_0333.jpg
☆スイーツも美味なり


なかでも私の一番のお気に入りは
Anna Biniで出てくるパンチャンのピクルスです!!
キュウリなどが大ぶりで出てくるのが韓国的ですが、
ピクルス好きの私としてはかなりうれしいですね。
写真がないのが残念!
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/52

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others