釜山☆タルマジで夜景マッコリ!

先日、久々に海雲台の名所・タルマジ(月見の丘)にある
マッコリカゲに行ってきました。
ここの魅力はなんといっても、
マッコリ片手にダイヤモンドブリッジ
高層ビルが林立するマリンシティの夜景が楽しめることです。
素朴で庶民的な店内の趣きと、きらめく夜景による
ミスマッチな感覚もなかなかおもしろいです。
マッコリのアンジュにはビンデトックミョンテがおすすめ。
釜山チングによると、
ここのミョンテはやわらかくてとくにおいしいとか。
2〜3人なら飲んで食べて4万Wぐらいです。

地元でも穴場的な存在のお店ということで
お店の名前は出しませんが、
タルマジギルを青沙浦方面に進み、
月見の丘でも有名なテグタン専門店へと右折する小道も越え
次の小道を右に降りていくと、
丘に張り付くように建物が建っています!

t1.jpg
☆夜景を肴にマッコリで乾杯!

t2.jpg
☆暖かくなったら、外で飲むのもいいですね!

t3.jpg
☆寒い日でしたが、氷入りで出てきました.....

ここから見る夕焼けも本当にきれいです〜〜!
昼間も海を目にマッコリ飲んでいる地元人もいるそうで。
タルマジ散策の際に、ぜひ、探してみてください!
すぐわかります!

twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/202

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others