「釜山アクアリウム」でアフリカ展

現在、海雲台ビーチにある
釜山アクアリウムでアフリカ展を開催中。
アフリカのサソリやカエルなどの小動物のほか、
なんと、ライオン2頭とトラ2頭(4頭とも子ども)を
展示しています!
アクアリウムでライオンやトラを見るのは
ちょっと違和感もありますが......
なにか新鮮な感動があります!
お昼に行ったらみんな寝ていたので
再度、夜に行ったらけっこう動き回っていました。
そういえば、夜行性なんですね☆

動物園好きのサジンカのKさんは
「動物園は遠くにいるのを見学するスタイルが多いが
アクアリウムでは目の前でライオンを見られるのがいい」と
いっていました。
たしかに、、、
こんなに至近距離でライオンを見たのは
初めてです!

2010年7月12日まで
アフリカ展を開催しているので
期間中、釜山に行かれる方
おすすめです!

◎みんなお昼寝中です◎
aqua1.jpg

aqua2.jpg


☆twitterもぜひ☆
http://twitter.com/busanbiyori
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (2) | trackbacks (0)

comments

まだ、こどもライオンなので、とっても可愛いですよ!!
K-PIX | 2010/05/23 08:29 AM
期間中にまた行きましょう〜
Keguri | 2010/05/24 04:22 PM

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/63

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others