釜山☆行列納得!町の食堂

先日、釜山でお昼に行った食堂。11:40に行きましたが、すでにテーブルはなく、10分ほど待ちました。しかし、いろいろな意味で感動です!私たちがテーブルについた後、11:50ぐらいですが、続々とお客さんが来て列をなしていました。感動の理由は写真とともにお知らせします↓

7141.JPG
☆店内にずらりと並んだ炊飯器。
1テーブルに1つ、お釜で出てきます


7142.JPG
☆ホカホカの炊きたてです〜〜〜〜〜〜!

7143.JPG
☆テンジャンチゲですが豚肉もこんなに!
写真は二人分、一人7000wです


7144.JPG
☆熱々、辛めの仕上がりで!
これを野菜に包んで味わいます。
ちなみに野菜は野菜バーから食べ放題です

7145.JPG
☆釜山市庁のすぐそばにあります


女子二人にお釜ひとつは多かったですが、大好きなテンジャンチゲ。ちょっと変わった形で味わえて、大満足です。店内は(たぶん)市庁で働いている人たちでにぎわっていました。こういうお店を発見すると、また一歩、釜山に入り込めた気がします♡

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
桃井のりこ 모모이노리코

☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/591

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others