大邱☆寿城池を目に健康ランチ

先日、初夏の陽気の中、大邱寿城区にある「寿城池」に行ってきました。この池は1925年、日本人によって作られた農業用貯水池ですが、現在は池の周辺にホテルや遊園地、レストランやカフェなどが集まり、レジャースポットとして知られています。目的は寿城池で開催される音楽噴水ショーでしたが、せっかくなのでランチもここで。食べ過ぎの日々だったので、「チョロクコンナムルパプ」でヘルシーな一食としました!

6112.JPG
☆グリーンのコンナムル!はじめて見ました!食感◎。
コンナムルビビンパ8000W。全体的にマイルドな味わいでした!


6111.JPG
☆寿城池の通り沿いにあるので、店内からの景色もなかなか。
樹々の緑もまぶしいです。
夏ってステキ!と思いました(外は暑いのですが!)


6113.JPG
☆水しぶきが涼やかな音楽噴水ショー!日中は13時、16時開催。
夜は20時30分、21時30分でライトが華やかです〜

盆地の大邱、夏は猛暑の日々が続きますが、こうして「水もの」を取り入れると、ちょっぴり涼しいかもしれません(笑)。明日は先週就航したばかりの成田〜大邱線(エアプサン)に乗って、大邱に行ってきます〜!

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
桃井のりこ 모모이노리코

☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/588

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others