ヘルシーで美味!海雲台のポリパプ

野菜好きの私としては、「韓国料理の魅力は野菜が豊富なこと」と思っています。そんななかで、好きなメニューのひとつが「ポリパプ(麦飯)」です。先日、胃腸が疲れ気味のカメラマンさんを誘っていったのが、海雲台区庁の近くにある「飛鶴山ポリパプ」です。ここはセンタムシテイに新しく広々とした支店がありますが、やっぱり、こじんまりして混雑している本店が好きです。

IMG_0557.JPG
☆嬉々!ナムル類など野菜たっぷり。
コチュジャンをかけてビビンパにします


IMG_0559.JPG
☆パリッと焼き上げられたパジョン!かなりおすすめです!

IMG_0561.JPG
☆お昼どきは並ぶこと必至。時間をずらすのが正解です

この日はポリパプ(7500W)とパジョン(8000W)で2万3000W。大人二人で満腹満足でこの値段。平日の夜7時、店内は地元に住む家族連れでにぎわっていましたが、運良く、テーブルがひとつ空いたところでした。ラッキーです。次回はトンドンジュ(たぶん手作り??)飲んでみたいです。

☆飛鶴山ポリパプ ☎051-746-9898(海雲台区庁近くの有名なミルミョン専門店の並びです)

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
桃井のりこ 모모이노리코

☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/587

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others