海雲台の夜☆タパス&ワイン

海雲台でお気に入りのナイトスポットのひとつに「The Clam」(パレドゥシーズ1階)があります。ここはタパス料理とワインやサングリアがおいしいパブ。釜山ではちょっとめずらしいスペインのバール的な雰囲気です。シェフやスタッフにはヨーロッパの名店での経験者もいて、本格的なタパスが楽しめます。

341.JPG
☆メニュー版もなかなかすてき!
夏は氷たっぷりのサングリアがおすすめ


343.JPG
☆この日は仁川から来た友だちとワイン。
オーストラリアのピノノワールにしました


342.JPG
☆タパス(チョリソー、カプレーゼ)は
こんな風に盛りつけで出てきます


344.JPG
☆かんたんに一杯ならカウンター席もよい感じです

オープンカフェスタイルが好きな私は、いつも外のテーブルを利用しますが、この日は寒かったので店内のテーブルを選びました。内部に漂う活気がバール的で心地よかったです♡ちなみにここは、オーダーごとにテーブルで精算するスタイルです。

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
桃井のりこ 모모이노리코

☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/578

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others