体験☆釜山でプチ整形!

この年齢(?)まで、フルメイク未経験、
スッピンに口紅一本で生きてきた私ですが、
先日、釜山でとうとう「プチ整形」してしまいました!

2011年、西面エリアにオープンしたスマート病院
イビスアンバサダーホテルと同建物にあり、
病院と宿泊施設が複合体となっているのは
韓国初だといわれています。
最近、韓国が力を入れている医療観光にも使えそうですね。
そんなわけで、イビスとスマート病院(総合病院)を訪ねました。
見学ついでに?、美容整形外科
プチ整形「ボトックス注射」を体験。
最近、気になっていた目尻のしわをケアしてみました。。。

ポトックス(注射)はしわとりのために
日本でも話題になっている治療法です。
ボトックスの成分は、ボツリヌス毒素A型から抽出したもので、
アラガン社(米国)が販売する薬剤です。

写真.JPG
☆観光名所「釜田市場」の入口に建つ複合施設。
 地下鉄釜田駅から徒歩数分でアクセスも便利!


S6.JPG
☆美容整形外科は6階です。
 まずは院長にカウンセリングを受けます

S1.JPG
☆そして、処置室へ。
 院内は全体的に明るい雰囲気

S2.JPG
☆注射を打つ部分を冷やして、
 患部の感覚を麻痺させます


S5.JPG
☆私は注射嫌いなので、ちょっぴり長めに
 (自分撮りしてみました........)

S4.JPG
☆院長が両目尻のポイントに注射........!!!!!
 数分の出来事..........でした


治療当日は、チムジルバンやエステ(顔マッサージ)、
アルコールはダメとのことです。
ボトックス治療料金は、
◎目尻のしわとり 10万W
◎眉間のしわとり 10万W
◎額のしわとり  10万W
◎口元のしわとり 15万Wなど
もちろん、ここで使用するボトックスは正規品です。


☆スマート病院のHP▶こちらをクリック!

twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (1) | trackbacks (0)

comments

他にも手を加えてもらえば
よかったのに。
おいらは注射は怖いのでNGですな
kazuuuu | 2012/03/30 06:45 AM

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/213

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others