明日から釜山へ〜〜

アジア最大級の食品・飲料展
「FOODEX JAPAN2012」も無事終わり、
我が釜山が誇る「金井山城マッコリ」も大盛況でした!
期間中、約74000人の来場者があり、
昔ながらの手法で作った生マッコリのおいしさを
たくさんの方に味わっていただくことができました。


IMG_4219.jpg
☆生マッコリならではの爽快な味わい!
 社長も来日し、アピールしました!



ようやく、後片付けも終わったので、
明日、18日ぶりに釜山へ帰ります。

ひさしぶりの釜山は411 411
4月11日の総選挙に向かい、
街中、411 ムード一色なのではと思います。
私もたまに選挙事務所を訪問したり、
街頭での活動を応援(知り合い)に行ったりしますが
日本の選挙活動とは違い、韓国の場合、
候補者と有権者の距離が近いな、と感じます。
どれくらい熱戦が繰り広げられているかも楽しみです(笑)

では、釜山へ行ってきます〜!!

☆釜山の名酒 金井山城マッコリ▶公式HP


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (2) | trackbacks (0)

comments

こんにちは。
先日17日のお昼に貞林で味噌を買う際お世話になった者です。

貞林は去年「釜山びより」で知って、ずっと行きたいと思ってました。
今回行けて、美味しくてお腹(特に腸)に優しい食事で大満足でした。

良いお店を教えて下さってありがとうございました。

桃井様の釜山情報、これからも楽しみにしていますね!
(私達も温泉場が大好きで毎回泊まってます)
ながのゆうこ | 2012/03/21 03:35 PM
ながのさん!メッセージありがとうございます。
よい旅だったようでよかったです。
福岡と釜山近くていいですね!
また、いらしてください〜〜
桃井のりこ | 2012/03/22 10:31 AM

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/212

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others