釜山でナマステ〜☆

月曜日、海雲台にあるインド料理「ナマステ」でランチしました。
常連?になりつつある海雲台郵便局の向かいのビルの地下にあり
以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく.....。
そんなところに、偶然、釜山ヨジャに誘われました。

さて、地下へと続く階段を降りてみると
予想を絶する「ステキ」なインテリアに驚きました。
雑居ビルにあり、そとの看板からも
ドロクサイ感じのインド料理店を想像していたのです。
店内もとても広く、スタッフも親切!
こんなところにこんな空間?、うれしい発見です。

さて、肝心のカレーですが、
ランチセット(1万8000₩なり)を注文しました。
チキンとベジタブルを頼んで、釜山ヨジャとシェアしました。
チキンもおいしかったのですが、
香草がアクセントになっているベジタブルが私好みの味でした!
ナンもギーでギトギトではなく、どちらかというとあっさり系で◎
次の釜山でも行きたいな〜と思っています。


IMG_7678.jpg
☆店内もなかなか雰囲気あります!
 テーブル感覚も広く、落ち着きます


IMG_9388.jpg
☆マハラジャ的なきらびやかさも漂い
 銀座にあってもOKデス


IMG_5019.jpg
☆見た目にもおいしそう〜。ナンもボリュームたっぷり!


釜山でも最近、少しずつインド料理のレストランが増えています。
数泊で旅行に来る方は「思いきり!韓国料理」という感じで
なかなかインド料理や中華料理まで手を出せないかとは思いますが
(いつもワッタカッタしている私でもそうです)
ぜひ、一度韓国のインド料理を味わってみてくださいね〜

ちなみにいままで外国で食べて、一番と思ったカレーは
ペナンで食べた北インド料理です〜〜〜〜〜〜〜!

※勝手に釜山PR大使のTwitterは▶こちらをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/172

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others