西面で話題のおしゃれなランチスポット

なんだか気ぜわしく、なかなかブログを更新できず、久しぶりの更新です。先週、西面で釜山オンニとランチで行ったのが「カルビコッカン」です。栄光図書の通りを少し進むと目に入る瀟洒なレンガ造りの建物がカルビコッカンです。1階2階が韓牛肉料理、3階4階はイタリアン(カフェやバーとしても◎)になっています。アーバンオアシスをコンセプトにしているだけあり、スタイリッシュなインテリアの広々とした空間は居心地満点。料理の盛り付けもなかなかステキでした。

IMG_1102.jpg
☆比較的古い建物が並ぶ界隈に、モダンな建物が目立ちます

IMG_1107.jpg
☆夜はそれなりの値段ですがランチはリーズナブル。
カルビ丼(あ、名称忘れました)は8900W。
お肉はジューシーでやわらかでした!


IMG_1106.jpg
☆テンジャンチゲは8000W。
牛肉や魚介など具材もたっぷりで良いダシが出ていました

IMG_1111.jpg
☆食後は3階でコーヒーを(下で食事をした場合、コーヒーは50%off

IMG_1113.jpg
☆カウンターにはドラフトビールのサーバーが並びます。
(一部自家製だそうです)


IMG_1105.jpg
☆2階の窓側席。テーブル間隔もゆとりがあります

2017年11月中旬オープン以来、すでに西面の人気レストランとして定着。この日も12時過ぎると、たくさんのお客さんでにぎわっていました。今度は夜にイタリアンも試してみたいなと思いました!

◎カルビコッカン 
☎︎051-714-4457 釜山市釜山鎮区西面文化路32

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
桃井のりこ 모모이노리코

☆釜山びより FBはこちらをクリック
☆釜山びより Twitterはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/616

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others