BUSAN☆生演奏があるレストラン

釜山にいると大人たち(50代後半〜)は生演奏が好きだなと感じます。決まった時間に演奏が入るレストラン、ビールを飲みながら生演奏を聴くパブ。どこも店内にステージを備え、演奏の多くはサックスです。タルマジや広安里でも、その手のパブに連れていってもらいました。ちなみにホテルのラウンジなどはピアノの演奏がメインで、ボーカルが入るところもあります。ちょっと前に知人の案内で行ったのが、海雲台のOCEAN SKY(OCEAN TOWER最上階。海雲台グランドホテル横)です。存在は知っていましたが、初めてでした。想像よりも広々としたレストラン&バーラウンジで、眼下に海雲台の海やウエスティン、BAY101などが見え、昼の眺望も夜の夜景もなかなかです。ここもステージがあり、決まった時間帯にサックス&ボーカルの演奏が入りました。
パラダイスホテルの地下にあるビアパブチャーリーズもバンドによるライブが有名で、フィリピン人がNO WOMAN NO CRYを歌っていました。昨秋にはハードロックカフェもでき、ロックのライブが海雲台の夜を盛り上げています♪

pasta.JPG
☆海鮮が豊富に入ったシーフードパスタ。
それほど辛くなくおいしかったです


wine.JPG
☆ステージを目に赤ワイン。
この日はパンチのある女性ボーカルでした


すごくおしゃれ!というよりも、落ち着いた空間で、大人たちが2次会に落ち着いてビールでも的に利用する感じです。ランチタイムはビュッフェスタイルで、眺めもよく値段も手ごろなので人気があるそうです。

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
桃井のりこ 모모이노리코

☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/534

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others