目が離せない!金海国際空港

とっても、久しぶりのブログです(汗)

一昨日、釜山から戻りました。
ちょっと前に国内でも大きな話題となっていた空港建設問題☆ 空港の新設は加徳島でもなく、密陽でもなく、いったん白紙。金海国際空港を大々的にリニューアルという妙案(?)で落ち着きました。このリニューアル事業はまだまだ先ですが、現在の金海空港は2年前からの拡張工事が進行中。
2週間前にも金海国際空港から日本へ戻りましたが、たったの2週間で空港の様子も変わっていて本当に驚きました!

れいめん.JPG
☆暑いので、出国前にとりあえず冷麺。
3階(左手)レストランで7000W。おいしいですよ


PASUCCI.JPG
☆6/23にはなかったPASCUCCIの看板!
出国後、おいしいコーヒーがなかったのでかなりうれしいです。
coming soonとあったので、次回はオープンしていますね!

foot.JPG
☆工事中だったNail&Foot Spaもオープン。
足の疲れ、癒して帰国するのもいいですね〜


ゲートも増え、乗り入れ航空会社も増え、どんどん発展する金海国際空港。あとはFree Wi-Fiの設置を心から願います〜〜〜☆
十数年前ののんびりとした雰囲気もちょっぴり懐かしいですね(秘)

facebookもよろしくお願いいたします〜☆ 모모이노리코
☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/506

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others