モダンな中華食堂☆チャンポン!

先週の釜山、とっても寒くて冷え冷え。
20日の朝8時は0.7度でした〜。
ということで、温かいものが食べたい!
ランチはチングの会社にみなさんと
センタムシティの中華食堂「明珠」へ。
とってもおしゃれなチャイニーズレストランです。

2.JPG
☆私はやっぱり海鮮チャンポン!「少し辛いかも」と
いわれましたが、日本人にもおいしい辛さでした


3.JPG
☆チングは海鮮ジャージャー麺。すごいダイナミック!
これ大盛り(2人前)です。イカもやわらかかったです


1.JPG
☆グレー、黒、白をし基調にした店内。
オブジェも私好みです


5.jpg
☆店内の広さはもちろん、天井が高く
空間にゆとりが感じられます


4.JPG
☆テナントビルの2階にあります!

センタムシテイのレストランは全体的に
店舗の規模が大きく、インテリアも現代的。
このビルにこんな店があったんだ〜と
いつも驚かされます。
釜山でチャンポンを食べ歩いている私としては
辛さも麺の茹で具合も◎!
やはり、チャンポンがおいしく有名な店で、
センタムシティ店のほかに海雲台店、チャイ店があるそうです。
だれかを連れていきたくなるレストランでした。

※明珠 밍주
☎051-747-1849
住 海雲台区佑洞1509 センタムマコスビル2F
MAP▶こちらをクリック!

facebookもよろしくお願いいたします〜☆
☆釜山びより FBはこちらをクリック

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/483

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others