安くて美味☆海雲台グルメ!

このところ、釜山 海雲台で
私のお気に入りは
ソンドリポリパプ(순돌이 보리밥)です。
その名の通り、ポリパプ専門店ですが、
サイドメニュー(?)のチヂミもおすすめの逸品です。

383.jpg
☆野菜たっぷりでヘルシーなポリパプ。
食器の色調も目にやさしいです


381.jpg
☆パリッ!と焼き上げられたチヂミ。
数人でシェアしましょう〜


382.jpg
☆普通の庶民的な食堂です

実は小食の私は、カルククスなどの麺類を除き
ほとんど完食できないのですが、
ここのポリパプは完食!
私の箸の進み具合にドンセンも驚いていました。
ちなみにポリパプもチヂミも5000Wの安さ。
店内は小上がりメインで広々としていますが
12時前後の昼食時はとっても混み合います。
ちょっと時間をずらしていくと、
気分的にもゆっくりできると思います。

私はいつも、「食器がきれいだな〜」と思っていたのですが、
店内でも陶磁器を販売しているようで、
店主が陶磁器にこだわりや関係があるのかもしれません。
一度食べると、また行きたくなる
胃腸にやさしいヘルシーな一食です☆

場所は海辺路(ノボテル前)をまっすぐ東に進み、
サムスンのビルがある交差点(四叉路)を過ぎて、
数軒目(海辺路右側)にあります。
パラダイスや東横インからもすぐなので、
ぜひ、行ってみてください〜〜〜〜!

☆釜山びより FBはこちらをクリック▶facebook

twitter.png facebook.png

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/447

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others