海雲台のスペインレストラン!

海雲台ビーチエリアでのお気に入りは、
パレドシーズ1階にある「Spain Club」。
釜山ではまだめずらしいスペイン料理のレストラン。
たしか、2013年のオープンだったと思いますが
季節に関わらず、いつもお客さんが多いです。
前回の釜山(クリスマス前)
22:30に友達から呼び出されて、久々に行ってきました。
さすがにこの時間は席もあいていました。

106.jpg
☆オープンキッチンになっています。
タイルの装飾もなかなかキュート


IMG_2375.JPG
☆冬でもテラス席にはお客さんが!

IMG_2377.JPG
☆私は温泉場で韓定食を食べてきたので
ここでは生ハムとワインのみ!


メニューや雰囲気からも外国人に人気が高いようです。
私は2次会や3次会で、いつも遅い時間に行くため
まだ、大好物のパエリアを食べていませんが
次回はパエリアに挑戦してみたいです。
(時間がかかるとのウワサもちらほら)

☆釜山びより FBはこちらをクリック▶facebook

twitter.png facebook.png

↓ブログ村ランキング ♡クリック お願いいたします!♡
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 韓国料理へ
韓国料理
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/432

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others