またまた韓医で鍼@西面

先月の鍼がずっと悩んでいた胃痛に効いたので
また、鍼を打ちにいってきました。
釜山の繁華街・西面のメディカルストリートにある
ウンベク韓方医院です。
ここのジョン・ヨンソプ院長は、
西面メディカルストリート医療観光協議会の
初代会長だったそうです。

今回は、実は少し生理痛(3日目)も残っていて
おなかにも鍼を打ったのですが........
これはとっても痛かったです(涙)
生理の緊張でお腹の皮膚が堅かったのが原因のようです。
治療後は生理の痛み、ほぼなかったです。

IMG_1487.JPG
☆受付の雰囲気も落ち着いています

IMG_1488.JPG
☆治療室は男女別になっています
このような治療台がずらりと並んでいます


1108.jpg
☆今回も手足に数本、鍼を打ちました
20分ぐらい、そのまま状態です


私は胃腸がずいぶん弱っているそうで
数回、通ってみるつもりです。
ちなみに観光客向けには、
「健康プログラム(韓方体験)」がおすすめです。
1.相談/問診、脈診察、お腹の触診、舌の診察、鍼治療
2.韓方クリニック/
 カッッピング、石のお灸、推拿、空気圧機
3.岩盤浴または解毒足湯
このようなコースになっていて、10万Wです。
そのほか、韓方美容整形(皮膚管理)、デトックスダイエット、
不妊治療、韓方薬処方などの治療も行なっています。
まずは、韓国の「韓医」を体験して、
自分に合っているようなら、
もう一歩踏み込んだ治療をするのが安心かと思います。

◎ウンベク韓方医院
 釜山鎮区伽耶大路767 ジョングン眼科ビル11階
 051-806-3588
 010-6252-9628(日本語)
 ※ロッテホテルの向かい側。日本語を話す看護士さんもいます


☆釜山びより FBはこちらをクリック▶facebook

twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/400

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others