たまには南浦洞でショッピング☆

通常は海雲台あたりで買い物する私ですが、
高校生の姪が来ると、南浦洞で一日ショッピングとなります。
やっぱり、安くてカワイイ韓国的なものは南浦洞や西面が豊富。
姪の目的は「Pancoat」。新世界センタムシティにもありますが、
この路面店がお気に入りです。
韓流スターも来ていると言うこともありで、日本でも人気ですが、
キャラクターとインパクトと原色が多い色使いが目を引きます。
料金は韓国としてはちょっと高めですが、
Sale品などをうまく買うといいかもです。
また、免税手続きを行なっているモール等で購入すると
タックスフリーになります♬
香港の友人夫婦もやっぱりPancoatが好きなようです。
そろそろ春の新作が出始めている頃でしょうか。


写真 2.JPG
☆Pancoat光復店

227.JPG
☆国際市場の中にも慶星大エリアにあるような
ブティックも見られます


写真 3.JPG
☆小腹がすいたら粉食(?)で、
18番ワンタン店でワンタンとキンパプ!


南浦洞で半日ショッピングしたあとは、
「カントン市場」で開かれるナイトマーケットも
ひやかしてみてください☆

釜山びより公式facebookもよろしくお願いします!
こちらをクリック▶facebook


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ


 
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/365

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others