ロト買ってみました@海雲台

10/3は韓国は開天節で祝日でした。
海雲台で女子二人、サムギョプサル食べて、コーヒー飲んで...
アウトレット行って〜
最後の〆にロト買ってみました。
韓国でロトを買うのは初めての経験。
夜10時ちょっと前でしたが、
海雲台の高架下のお店がまだやっていました!

1.JPG
☆休日のため、他店は早めの閉店で
周辺は暗かったのですが、ここはやっていました!


2.JPG
☆用紙もいろいろなパターンあり!

3.JPG
☆私たちは6個の組み合わせを5パターン!
合計5000Wでした


そんなわけで、
「当たったら海雲台に部屋を!」と思いつつ買ってみました。
日本との違いはお店の方たちが
店内のパソコンで調べもものしたり、おしゃべりしたりで
宝くじ売り場のおばさんのような「当たりますように」的な
感じはゼロでした(苦笑)
東京に戻り、10/5、webサイトで調べてみましたが
見事はずれ〜
どれも2個しかマッチしていませんでした。涙
ま、これも経験です!

釜山びより公式facebookもよろしくお願いします!
こちらをクリック▶facebook


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ


 
ワッタカッタ☆プサニスト | - | trackbacks (0)

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/344

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others