雪国列車観てきました

先週、釜山で姪と一緒に「雪国列車 설국 열차」観てきました。
公開3週間目で観客動員数700万人を超えたという
現在、韓国の話題の作品です。
ソン・ガンホ主演の韓国映画ですが、
約70%が英語で残りが韓国語という感じでした。
私も姪も100%韓国語よりは理解しやすかったです。
原作はフランスのマンガだそうで、
私としてはけっこう衝撃的なシーンが多かったです。

221.JPG
☆ソン・ガンホはなかなか登場しません!

222.JPG
☆映画は1名1万Wでしたが、
海雲台人から割引券をもらって5000W。
ビッグサイズのポップコーンも付いてきました


223.JPG
☆地元海雲台のメガボックス(スポンジ内)で
観てきました。なかなかきれいで、イスもよい感じ


占い好きで韓国でも観相を観てもらっている私としては
来月公開の「観相」(やはりソン・ガンホ主演)も見逃せません。

釜山びより公式facebookもよろしくお願いします!
こちらをクリック▶facebook


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ


 
ワッタカッタ☆プサニスト | - | trackbacks (0)

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/337

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others