機張でカニ〜

先週、金曜の夜、友達カップルと機張市場へ。
たっぷりカニを食べてきました!
機張市場は何度も訪れていますが、
実は夜に行くのは初めて!
市場をカラフルに彩る日よけ傘はとじられ、
店じまいしているところがあったりと、
朝や昼間とは違った雰囲気が新鮮でした。

726.JPG
☆夜7時の機張市場〜

7264.JPG
☆市場の交差路のおでんの店の隣りの食堂へ

7263.JPG
☆生け簀から選んだカニ2匹を
 その場で蒸して、味わいます。鮮度抜群!

7262.JPG
☆やはり、韓国の人もこの部分が好きだとか!

ソメ(焼酎とビールのミックス)を飲みながら、
もくもくとカニ食べまくりました(笑)。
最後はカニミソのチャーハンで〆!満腹満腹。
旬は過ぎましたが、身もぎっしり詰まり
とってもおいしかったです!

釜山びより公式facebookもよろしくお願いします〜!
こちらをクリック▶facebook


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | - | trackbacks (0)

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/331

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others