韓国BOY☆日本GIRL 船上交流会!!

6月10日、17日、26日、
大阪と釜山を結ぶパンスタークルーズが
ONE NIGHT CRUISEを実施。
出発日の翌日、戻ってくるという
トンボ帰りの釜山旅ですが、この企画のメインは
「韓国男性 日本女性の交流会」です。
復路の釜山発→大阪行きに韓国男性も乗船、
船上でパーティやイベントなどの交流会が行なわれます。

韓国人の友達はもちろん、
ボーイフレンド探しにも良さそう(照れ)。

ちなみに私は東京〜釜山をワッタカッタするなかで、
たくさんの釜山男子に「日本女子紹介して〜」と頼まれます。
たまに釜山アジュマからも
「うちのアドゥル(息子)にいい子いない?」といわれます。
日本女子の需要はとってもあるようです(笑)

VIP1-1.jpg
☆韓国語力を試すいい機会かも!

VIP2.JPG
☆boy meets girl♬ 
 海の上でロマンチックですね〜


なお、釜山での滞在時間は4時間ですが、
港から繁華街の南浦洞まではタクシーで約5分。
国際市場や光復路でコスメやバッグを買い物したり、
韓国料理を味わったり…
釜山時間もしっかり満喫できます。

純粋に日韓交流に役立ちそうなこのイベント。
関西エリアの方、ぜひ、参加してください〜!
私は既婚女子なのでダメですね〜。残念。

※詳細は パンスタークルーズまで▶こちらをクリック

twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ

 
 
 
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/314

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others