釜山大エリアでパスタ〜

週末のブランチに釜山オンニと行ったのが
釜山大の前の通りにあるCAFE LEMON TABLE。
パスタが食べたくて、偶然みつけたのがここです。
日本にいると週に3回はパスタを食べているので、
ここ釜山でもたまに無性に食べたくなります。
土曜の11時だったので、まだ、お客さんも少なく
ゆっくりブランチが楽しめました。

1.JPG
☆木材と植物を多用したインテリアでナチュラルな感じ


2.JPG
☆私はシーフードパスタ。エビもたっぷり

3.JPG
☆オンニはキノコのクリームパスタ

4.JPG
☆サービスで出てくるパンは蜂蜜と。
 お皿も韓国チックですね〜


それぞれ、パスタにドリンクが付いて1万2000W。
パンやピクルスはサービスで出てくるので、
なかなかお得な料金です。
個人的にはパスタの茹で加減も好みでした。
釜山大エリアはあまり来たことがありませんが
安くておいしい!という話しは本当ですね。

しかし、ヨジャイヤギに夢中になり、
お店のデータをメモするのを忘れてしまいました!
スミマセン!
場所は釜山大前の大通りに面した角地です。
建物入口から階段を登っていきますが、
そこにメニューが出ているので探してみてください!


twitter.png facebook.png

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/227

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others