釜山で好きな場所☆2

このところ、ちょっと気に入っているのが「慶星大エリア」です。
先週の釜山、釜山ヨジャと一緒に
1年以上ぶりに行ってきました〜。
夜遅くまでショップは営業し、
個性的なレストランがたくさん!という感じで
歩いて楽しい町です(ちょっと迷ったりもしますが)
下北沢と自由が丘と吉祥寺を合せたような雰囲気?
安カワ、安ウマのお店がひしめいています!
これから釜山びよりでも、紹介していきたいと思っています。

IMG_3710.jpg
☆慶星大エリアといえば、まずはコルモク!

IMG_8204.jpg
☆コルモクはマッコリカゲやライブハウス、レストランなどの
 複合体です。それぞれなかなか趣きがあります

IMG_6945.jpg
☆とっても久しぶりにコルモクに行って
 自家製マッコリ飲みました。
 恥ずかしくて?「大将」には連絡しませんでした



IMG_9433.jpg
☆ある通りにはチキン料理の店が並びます
 チキン料理の店の目印はこのプレートです

IMG_2911.jpg
☆Le Bunny Bleu でこんなカワイイ靴を買いました〜

あ〜、楽しい一夜でした。
8時過ぎに行っても、
食べたり買ったりが満喫できるのも魅力ですね!

というわけで、ワタクシ、桃井のりこは、
明日、10日ぶりに釜山に戻ります。
そして、また、慶星大エリアを探索してきます〜

※勝手に釜山PR大使のTwitterは▶こちらをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
ワッタカッタ☆プサニスト | comments (1) | trackbacks (0)

comments

韓国観光公社 韓国料理公式サイト
koreataste 2011 秋のフォーラムイベント
韓国料理、ここが不思

koreataste.orgの2011年フォーラムイベントをこれから毎週1回ずつ5回に渡って行います。

韓国の食べ物と韓国人の食生活について皆さんと意見を分かち合いたいです。

毎週、新しい主題を掲示する予定です。

掲示された主題に対して皆さんの自由な考えを経験談と一緒に楽しく書き込んでください。

毎週1名ずつ選定してkoreataste.orgが準備したプレゼントを差し上げます。


http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr
koreataste | 2011/10/21 12:41 AM

comment form

trackback url

http://www.compasso.biz/cgi-bin/blog/sb.cgi/182

trackback

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others